So-net無料ブログ作成

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

武田アンリ 虚言癖 [芸能]

モデルの武田アンリは虚言癖があるとか。

自ら武田信玄の末裔だと言ってたけど否定されたし。

嘘だったのかな。


タグ:武田アンリ

板東英二 [芸能]

板東英二が脱税で「世界ふしぎ発見」を

降板するんですね。

まさか逮捕されないでしょうね。


タグ:板東英二

小嶋陽菜 [芸能]

小嶋陽菜のピーチジョンのCMは衝撃的だね。

いきなり下着姿になって。

ドキッとするね。


タグ:小嶋陽菜

あびる優 地獄 [芸能]

あびる優の地獄は、

和田アキ子の新年会だったんだね。

でも小林可夢偉と結婚するのかな。


タグ:あびる優

スザンヌ ジリ貧 [芸能]

スザンヌがジリ貧みたいだね。

夫のソフトバンクホークスの斉藤和巳も引退間近だし、

スザンヌもほとんどテレビに出なくなったし。

これからどうするのかな。

くまモン・メラミンカップ

くまモン・メラミンカップ

タグ:スザンヌ

吉瀬美智子 [芸能]

吉瀬美智子が妊娠したんだね。

夏には出産するそうだ。

もう38歳だったんだね。


タグ:吉瀬美智子

メンサ [日記]

メンサって高IQの世界的団体なんだね。

日本人ではお笑いタレント、ロザンの宇治原もそうらしい。


タグ:メンサ

篠田麻里子 すっぴん [芸能]

AKB48の篠田麻里子が、すっぴん披露。

かわいいと評判だね。

Yes and No Mariko Shinoda 篠田麻里子

Yes and No Mariko Shinoda 篠田麻里子



タグ:篠田麻里子

トリンドル玲奈 偏差値72 [芸能]

タレントの出身高校で見ると

トリンドル玲奈は偏差値72だそうだね。

意外に才色兼備で頭がいいんんだね。


長瀬実夕 契約解除 [芸能]

人気ガールズバンド「ZONE」の長瀬実夕が

所属事務所から契約解除されたんだね。

著しい不品行って一体、何をやったのかな。

長瀬実夕/Key 夢から覚めて CD

長瀬実夕/Key 夢から覚めて CD



タグ:長瀬実夕

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。